見出し画像

MBTI診断

こんにちは!

だいぶ前の話ですが、今更ながらMBTI診断というものをやってみました。

MBTI診断についての詳細⬇️

さて、私の結果はと言うと…


いつかのスクショです😅

INFJ-T(提唱者)でした!(詳細はこちら👇)

誠意を大事にする、とか人助けがしたいとかは確かに当たっているかもしれません。

「果たすべき使命」と聞いて思い浮かべたのは、塾講師としての使命とキリスト者としての使命です。

生徒のために授業をすること、クリスチャンとして祈りを捧げることが私の人生における使命だと思っております☺️
そういう意味では当たっていると思います。

他は…よく分かりませんがw

とにかく、自分のペースで仕事も信仰生活も過ごせたらな、と思います☺️

それでは!👋

読んでくださり、ありがとうございます!これからも面白いと思っていただける記事を書いていきますので、よろしければサポートしてくださると嬉しいです!!