見出し画像

【漫画連載】1年|まーるロボット マーロ君⑤|作:すずきくにひこ@石垣島


【観光客向け】マーロくんにおすすめの飲食スポットを聞いてみる(o^^o) (←リンクをクリック)
すごいAIを搭載しているロボット、マーロくんに石垣島のオススメ飲食スポットを聞いてみよう。でもマーロ君はロボットで味はわからないので色んな人からの情報から判断してるみたい。だからどんなものが食べたいのかなどをメッセージに書いてみてね。(返事はメールに来るはずだけど答えがくるまでしばらく時間がかかります)

マーロくんに質問する^_^(←リンクをクリック)
すごいAIを搭載しているロボット、マーロくんはとても頭がいいよ。マーロくんに質問メッセージを送ってみよう、色々教えてくれます(たぶん)。でもマーロ君の気分によっては答えてくれないことがあるみたい。(返事はメールに来るはずだけど答えがくるまでしばらく時間がかかります)

マーロ君に相談してみる・:*+.(( °ω° ))/.:+(←リンクをクリック)
すごいAIを搭載しているロボット、マーロくんに困ったこと、誰にも相談できないことなど、悩みを何でも相談してみよう。。マーロくんに質問メッセージを送ってみよう。真剣に考えてくれるよ!(返事はメールに来るはずだけど答えがくるまでしばらく時間がかかります)

この記事が参加している募集

推しのギャグマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?