見出し画像

安パイに成り下がった女

おはようございます。現在の時刻午前5時。
毎朝10時に起きることでさえ嫌がっている私がこんな時間に文章を書いているなんて、まるで昨日大雨が降ったみたいですね。

久しぶりにnoteを開いて気付いた大きな変化があります。

ブラインドタッチができるようになってる!!!


え?なんで?
確かにここ数日パソコンを触る機会は多かったですがそんなに文字を打った記憶はないんですが、、、

でもお願いですので手元は見ないでください。

小学校の時にキーボードの手の配置を習わされた記憶がありますが(言い方)、その習ったものとは絶対に100%指の配置が違うのです。

と打つとき。

Rを右手で打ってます。

ね。

って違う。今日はちゃんと書きたいことがあったのよ。

以前ここやふらぱれ結成前の個人チャンネルで名前を出したことがあるYちゃん。
人間関係続かないで有名な私にしては珍しく、ずっと仲良くしていて(してくれていて)、先述した作業をしているときに久しぶりにLINEが来ました。

もらったLINEに長文の近況報告、愚痴等を送りつけてそれはまあ楽しい時間を過ごしていたわけなんですよ。

なんか、嫌味だと思われたくないんですけど、本当に言葉のまま受け取ってください。

Yちゃんは私の中ですごく貴重な方で、意見や考え方を交換する中で私があまりよろしくない意味で固定観念にとらわれていたら「おいおい」と言ってくれるし、私の活動内容について素直な気持ちを伝えてくれる子なんです。

中1からの付き合いですのでYちゃんが言ってくれる言葉に陰険な意味がこもっていないことも知ってます。そして全面的に信頼を置いてるので、そのYちゃんから指摘されると素直に改善したいと新たな策を練り直します。

そんなYちゃんからの
「まるちゃん、安パイをとるようになったね」

ぐさぁぁぁぁ


私はいつから大人になってしまったのでしょうか。


頭の中ではいろいろ思考は巡ってるんですが、いつからかその思考を表に出すか出さないかを少し大人になった基準で選択していました。

大っ嫌いな、忖度ばかりの大人。
そんな風にだけはなりたくない。

グループに属したことで、noteを始めたころのギラギラした気持ちを失っていました、反省。

ということで!!!

noteでの持論展開投稿再開します!!!

今は契約の関係で(生々しい)スタエフができないのですが、夏開けにスタエフも再開しようと思ってます(予定)。


今書きたいと思ってることねぇ。
実はTwitterの下書きを見るとわんさか出てくるんですわ🤣

ネタが尽きるまで高頻度で更新するつもりです(宣言?)

普段のミノマルがA面だとしたらnoteはB面ですので
あんまり驚かないでいただけると幸いです。

ウラマル再来するってよ。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

頂戴したサポートは、助けを必要としている人たちに使われます。ぜひサポートお願いします。