見出し画像

【行列注意】銀座で美味しい中華屋さん🥟

こんにちは!maruです。
今回は、銀座の百名店である中華屋『銀座天龍』さんをご紹介したいと思います♩

今回ご紹介する『銀座天龍』さんですが、かなり大きめの餃子が有名なお店です。
インスタグラムなどで見かけたことがある方も多いと思います!

土日の開店時間である11:30に合わせて行きましたが、すでに行列…!
ですが席数が多いこともあり、1時間後には入ることができました。
お店に入ると、インパクトのある看板がドーーーン。

だいぶインパクトのあるお店の看板です

店員さんに案内してもらい、早速注文♩
お目当てだった餃子と、炒飯、エビマヨ、麻婆豆腐、よだれ鶏をオーダーしました。
※餃子はかなり大判なので、少食の方は注意です!

周りの人たちが美味しそうに食べている中、まだかまだかと待ち続けて数分後。

お目当ての餃子♡

餃子好きにはたまらないーっ♡
綺麗な焼き目とボリューム…!
百名店なだけあって、味も想像以上の美味しさでした。

そして食べかけでごめんなさい(笑)
遠くにあるエビマヨですが、これまた絶品…
家で再現できないかな、と試行錯誤しているほど、衣サクサク、ソース濃厚でどタイプなお味でした。
ぜひこちらも一度頼んでみてください♩

エビマヨもぜひ頼んでほしい一品


最寄りは『銀座一丁目駅』になりますが、『銀座駅』『有楽町駅』なども近いため、アクセス抜群です。

また、池袋やスカイツリー近辺にも別店舗があるみたいなので、お近くの方はぜひ行ってみてください♩

皆様がぜひ素敵なひとときを過ごせますように…!



銀座天龍

〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目5−19 PUZZLE GINZA 4F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?