見出し画像

自己紹介

こんにちは、こんばんは。


突拍子もなく、1記事目を投稿したのにも関わらず(しかも文章ハチャメチャ😅)ハートを頂いてありがとうございます✨まさかハート頂けると思わず、モチベーション上がりました(笑)


----------------------------------------------

note続けていこうかなと思ったので、改めて自己紹介用の記事書こうと思います🔅

画像1

名前     「ツートン」

出身     「静岡県」

年齢     「26歳」

趣味     「ライブ、ペット飼育、ゲーム etc」

病歴     「うつ病」 寛解?

-----------------------------------------------


小学1年生の頃に両親が離婚し、父と兄(あまり家に居ない)の3人の生活が始まりました。昔から父はあまり心のキャパシティが広い人ではなく、イラッとするとすぐに態度に出して大きな声で叱責する人でした。

私はお母さん子で、また父とはあまり幼少期から仲良く接した記憶も無かったので、常に不安の毎日。いつの間にか人の顔色をものすごく気にする人間になっていました。

小学4年生の時には不登校も経験しました。(元々そんなに学校は好きじゃありません😅) それでも縁があって今でも交友関係のある友人に出会い、小学5年生の頃には学校に登校し始めました。

そんなこんなで、そこからは色んな人達に支えられて成人し、ここから独り立ちだ!!っといった所でつまづきました。


母親の勧めで病院に行くと、診断は「うつ病」。

当時23歳。それから現在まで紆余曲折しながら人生を謳歌しています😎

病気は不便だけど、不幸ではないって今は思うし、思うようにしています!!


-----------------------------------------------

画像2

ここまで読んでくださりありがとうございます┏○))アザーーーース!!!

拙い文章でレイアウトもまだまだですが、気ままに続けていこうと思います😅

主に日々の感じたこととか、自分の好きなものとか書いていこうかなって思ってるので、「コイツの読んでみてもいいかもな🤨」って思ったらフォローして下さい(笑)


では、また~🤚🤚




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?