見出し画像

【AU ワーホリ】ついに帰国前日。最終日のホテル

ついに、最終日のホテルを紹介することになりました😂😂
帰国する前は、「まだ1カ月はある」と思っていましたが、時間はあっという間に過ぎるものですね…。


私達は、日本に帰国するために以下のようなルートで帰りました。

早朝にアデレード空港

シドニー空港で乗り換え

(日本時間)22時頃に羽田空港に着

朝が早かったため、前日からアデレード空港近くのホテルで宿泊することにしました。色々なホテルを調べましたが、結局はアデレード空港と繋がっているホテルにしました。


ホテル

Atura Adelaide Airport hotel

住所:1 Atura Cct, Adelaide Airport SA 5950 オーストラリア

ホテルの1階と空港が自動ドアで繋がっているため、公共交通機関を利用せずに徒歩で行く事ができます。
キャリケースとリュックがありましたが、特に不便ではありませんでした!


外観

外観

前日の夜に着いたので、明るい時間帯の写真はありません😅🙏🏽
ホテル自体は大きいので、結構な人数が泊まれそうな気がします。

内観

1階には、受付の他にバーやレストラン、写真のようなくつろげるスペースがありました。最初は、受付やエレベーターの場所などどこにあるのか迷いましたが、スタッフがとても親切な方々で気持ちよく利用できました😊🙏🏽

1階

廊下は、日本のビジネスホテルのような感じでした。

廊下

ホテルは暖かみのあるようなライトで統一されていました。洗面所の他に部屋の中には、洗い場やルームサービスの飲み物、スナックなどもありました。

部屋内のソファー
※キャリケースが写っていました😅😅
ベッド

一泊の料金は少し高めですが、立地がとても良いのでしょうがない気がします😅😅私達は、ホテルのおかげでぎりぎりまで寝て、無事に早朝の飛行機に乗ることができました!


ぜひアデレード空港に早朝または夜中に行かなければならないという方は、ここのホテルを利用してみてください😊🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?