見出し画像

セックスが下手そうな歯医者


前回の続き。


前回一瞬絡んだだけでも「クセが強い医者だなあ」と感じていたんだけど、今回治療してもらって、おそらくあいつはセックスが下手だろうという結論に至った。


前回に引き続き、歯科衛生士さんはめちゃめちゃ話しかけてくる。だけど何かを学んだのか、今回はちゃんと喋るタイミングを与えてくれた。



「連休なにしましたか〜?」と聞きながらウィンウィン私の歯石を取る。

ウィンウィンが止まった。

このタイミングで話せってことなのかな、と思って「連休っていつでしたっけ」と答えた。


「オリンピックの開会式のあたりですよー!(ウィンウィン)」
ウィンウィンストップ。
「あー、開会式は見ました」
「そうなんですね〜どうでしたか?(ウィンウィン)」
ウィンウィンストップ。
「なんかシュールでした」
「あはは〜(ウィンウィン)」

前回みたいにフガフガさせられることはなかったけど、機械を止めて強制お返事マシーンにさせられたのはだいぶシュール。

この後のクリーニング作業は黙ってやっていたから、話しかけてきたときにやってくれていた作業は慣れていてつまらなくて、私をお返事マシーンにさせてるのかなって思った。知らんけど。


お返事マシーンになって自我を失いかけた頃、歯医者さん。いや、歯医者さんに行っているんだからみんな歯医者さん?あの治療してくれる人はなんて呼ぶんだ?まあいいか。


歯医者さんが入ってきて、私を寝かせる。血が上りそうな角度で寝かされる。滑る素材の服だったらズリ落ちるかもって思っていたら、急に上唇を鼻の穴の方にグイッと力一杯引っ張られた。

グイッと引っ張るためか、手が頬にあたる。目がギュムって押されて、当社比1.5倍くらいで細くなっていたと思う。

目がギュムってされた状態で目隠しタオルを取られ、鏡を持たされた。歯茎の上の方に出来物があったらしく「これ見えるかな?」って言われたけど、こちとら目がギュムってされてるからなんも見えんのよ。

「ちょっと引っ張りますねー」とか、「タオル取りますねー」とかの声かけなく突然行動する感じ、自称ドSとか、俺様オラオラムーブすぎてもうコントとしか思えなくて爆笑寸前。


「じゃあ麻酔していきますね〜…口あけて」って急に敬語を外して、若干声低くしてきたのもヤバイ。そしてまた私の上唇をぞんざいに扱う。上唇がかわいそうじゃんやめなよって思っていたら、急に麻酔の注射が刺さった。

上唇ポジション定めているんだと思っていたのに、急に痛いことされちゃってびっくり。小さくヒッって声出ちゃったんだけど、たぶんあいつ喜んでるわ。自称ドSだから。



麻酔後、麻酔が効くのを待つ間にまた歯科衛生士さんのターン。だけど麻酔が痛くてテンションが落ちたから、少し前みたいにキャッキャと対応してあげられなかった。


「そういえば、西川口に住んでいたんですよね」
「ハイ(フガフガ)」
「あの辺と比べたら治安本当にいいですよねー」
「ソウデスネ(フガフガ)」
「もう中国人しかいないですもんね」
「ワカリマス(フガフガ)」

ただのSiriになってた。そしてそれを察したのか、あまり話しかけて来なくなった。ごめんやん。そんなつもりじゃなかったんだよ。責めるならあの歯医者を責めてやって。自称ドSってドMと紙一重っていうじゃん、たぶん喜ぶよ。


麻酔が効いてきた頃、歯医者が戻ってきた。私の頭にポヨポヨのお腹を当てながら「口開けて…」「はい噛んで…」「痛くない…?」って低音ボイスを聞かせてくる。戸惑う。

口の中の水分を取ってくれるとき、機械が上顎かすめて奥まで突っ込まれすぎてオエってなった。そういうのが好きなのかな。

あと水を出す機械で何かをしているときも、口の中だけじゃなくて鼻の中にも水が入ってきてフゴフゴした。そういうのが好きなのかな。


目隠しプレイされているようなもんなんだからさ、ね。これで喜ぶのはドMだけなんよ。当方ドMじゃないんよ。もう少し優しくしてほしいなあ。

これが許されるのは長身細身ええ声お兄さんか、美人なお姉さんだけだよマジで。


終始口の中を雑に扱われて、こいつはきっとセックスも雑なんだろうなって思っちゃった。なんで歯医者に来てそんなことを考えなきゃいけないのか分からなくて大変面白かった。

AVで勉強して、そのまま実践してるタイプだろうなあ。絶対。歯医者の口の中の扱いは、セックス中の女に対する扱いと同じって言うじゃん。知らんけど。



いつもだったら最初の時点で「ちょっとこの歯医者あたおかだなあ」って避けてただろうけど、真面目な歯医者さんに通い続けられないので、そういう面ではありがたい。いやありがたくはないよ。ちゃんとして。



次は8月の半ばに予約を取ったので、次回もお楽しみに!!!!


サポートほちい