見出し画像

ナルトの敵みたいなヨガマットが届いた

新居にいるものの、荷物がまだ入っていないので、ベッドもテレビもデスクも何もないガランとした部屋でミニマリストごっこをしている。

フローリングの上で青い寝袋に包まれながら眠る日々。体が痛すぎて眠れない。次の日も疲れが残るし、眠りが浅いし、日光に焼かれてアチチって目が覚める。

こんなんじゃ健やかに健康に生きられないので、15mmのヨガマットを仕入れた。


ヨガマット着

デカすぎワロタ。隣にあるのはごく普通サイズの日焼け止めスプレー。ヨガマットってもう少し小さいイメージだったんだけど、覆してきた

野外でヨガしよーぜー!って持ち出そうとしてもデカすぎて、初期のナルトが持っていた封印の書みたいなビジュアルになるだろう。すぐミズキにあげちゃうわこんなの。

昔、ナルトの格ゲーの激闘忍者大戦をやっていて、「悪いやつ(ミズキ)とイルカ先生の操作方法が同じだなんて…!」って衝撃を受けたのは私だけかな。解せなかった。


ついでに言うと、私を腐の道に引きずり込んだのもナルトだった。当時小学生だった私はブックオフに行くのが大好きで、いつものようにウロウロしていたら今まで見たことがないけれど、ナルトとサスケが表紙の本があって。

純粋だったので、普通に新刊とか外伝とか、そういう系だろうと思って立ち読みしたらまあ良い感じに良い感じなやつだった。

そこからいろいろのめり込み、様々なジャンルを通り、pixivでの検索方法も覚え、素敵な毎日を送っているよ。


ヨガマットビ

ヨガマットを開けたら、トビが出てきた。


うーん


やはりどう見てもトビ。


吸い込まれる前に解体してやったので私の勝ち。お疲れ様でした。


ヨガマットを敷いた上で寝袋睡眠をしたけれど、旅館気分をほんのり味わえるくらいの寝心地になった。良い感じ!これならあと3日がんばれそう。

ついでに筋トレやストレッチもできちゃうので、一石三鳥くらい。うれしみ4。ピザーラかピザハットにおいしみ4ってあるんだよね、食べたい。


しばらくの間、トビを尻に敷いて生きようと思う。ありがトビ。




この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

サポートほちい