見出し画像

一人とか二人とか

少し前に亡くなった某芸人さんの奥さん宛に書いたラブレターが見つかった、という記事を読んだ。
そんなに相思相愛の相手がいるのに亡くなることを選ぶのか。

そう言われると数年前に亡くなった某女優さんには、億ションも素敵な旦那さんもお子さんもいたのになくなった。

私が今鬱で時々、いやしょっちゅう
あーはやくしにたいー
と呟いてしまうのはてっきり一人で生きてるからかとおもったけど
誰といても何を持っていても
どんな立場でも
一人だと思えば一人だし
結局人間は一人なんだなあと思うと


あー、みんな一人なんだーて
少し元気がでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?