見出し画像

ザ・ヒーラー体質(笑)

バンドメンバーのベース君。
以後ベース君と呼ぶ🤗
長身で顔は強面だし無口だし、
自分でも『オレ人見知りだから』って宣言してる。

でも、練習中に

私がテンパってる時や、思うように出来なくてイライラしてる時に、

ベース君が一言フォローしてくれたり
何気なく気持ちの共有してくれる。

不思議な事に、私はいままで何度も
彼の一言で心が軽くなってるのだ。

試しに生年月日聞いてみたら
ドラゴンヘッド12ハウスで
前世からヒーラー要素を受け継ぐ。
しかもそこには私の火星がある。
蟹座なので家庭的な優しさを持ち、団結力強い。

ついで言えば、私の蠍座のドラゴンヘッドに
彼の太陽・月がある。

バンド仲間にはピッタリな人✨

そして紫微斗数。
彼は命宮『天同星独主』。 そして
「梁馬ひょうとう格」‥(漢字変換無し💧)
人生、辛酸舐めながら人間関係を構築する人。

あ〜これだけでもう優しい人なのが分かる〜!

私自身もASCからヒーラーの角度で金星があるので、
こう見えて結構他人にエネルギーを与えてきた。
正直それで疲弊することもしょっ中なんだけど、
『与える』だけじゃなく彼といると
『受け取る』という事を学ぶ。

手放しで受け取れるって、すごく心地よく素晴らしい!←なんか目覚めてる笑

まぁ、もともと私の火星は蟹座で甘えん坊だし。
アウトオブバウンズしてるから余計に(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?