仕事と恋愛は一緒

紫微斗数だと『恋愛』=『仕事』

夫妻宮と官禄宮は対宮にあって、対の宮は一緒にみる。表裏一体。

どちらかだけ‥という事はない

確かに、好きな仕事バリバリしてる人はプライベートも良いのか、内面から生き生きしてるのが分かる。

この、"好きな仕事"というのがキーポイント☆

辛くハードで義務感モリモリで働いていると、
恋愛どころか精神的苦痛に陥り、余裕も無いし、身も蓋も無い。

つまり、『好きな仕事が出来る』=『恋愛が出来る環境』と言うのは、恵まれてる証拠なんですね。

そーいえば、
私の先輩、毎日忙しそうに充実してて私生活💕もパワフル。
やっぱり最後には『健康』!!

これにつきる(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?