見出し画像

TWICE アメリカツアー祝開幕とジョンヨンちゃんへの愛

TWICE 4TH WORLD TOUR ‘Ⅲ’

2022.2.15 LAから始まった。

空港のお見送りが
一大イベントみたいになってて
スーパーガールズ9人が
まさしくWORLD STARなんだと再確認して尊い気持ちになり、

会場の熱気やパフォーマンスが
国境を越えてリアルタイムで伝わってくる時代に感謝している。

1日目、ジョンヨンちゃん。
とても楽しかったってbubbleくれて、安心した。
もう言葉にならないんだけど、
海外の方々が
『WE ARE VERY PROUD OF YOU』
と言葉を送っていて、
まさにそれ!私の気持ちもそれ!となった。ほんとその気持ち。

2日目、もうジョンヨンちゃん
すごく楽しそうなの更に伝わってきて
ナヨンちゃんとのセルカあげてくれたけど
ほんとうに楽しかったんだね。
泣けちゃう。

ダヒョンちゃんとジョンヨンちゃんの戯れはもう幸福度最上位で私の中の全私が優しいあたたかい気持ちになってる。

TWICEってほんとにいい。
ほんとにいい。

私、ジョンヨンちゃんの
歌を生で聴くのが夢だけど
CUCTUSが特に聴きたい。

ジヒョちゃんこの曲を作ってくれて
ありがとう。

みんな、とにかく
安全に健康に、楽しんで
ツアーを無事に終えられますように。

久しぶりだけど
推しがいるって人生って楽しすぎる。

ほんとうに!!

TWICEちゃんありがとう♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?