見出し画像

君は綺麗だ -詩-

怒ると赤くなる頬

笑うと目の下にできるえくぼ

恥じらうと多くなるまばたき

見逃さないでいたいから、じっと君を見つめていた

誰も彼も君から目が離せない

いつも輪の中心でいたね

いつだったかな、帰り道に君はいったね

やきもち焼いてるんでしょ?

それは僕だけがとくべつってことかな

そう思ってていいのかな

よく夢を見るんだ

スクランブル交差点で、君を見失う夢

手を離したら、君はするすると人混みに飲まれていった

僕のものにならなくたっていい

こうして僕の前で笑っていて

君は綺麗だ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?