見出し画像

永遠に喜びを得るたった1つの方法

それは自分の限界を越えること、


そのための投資をすることです。


なぜ、限界を越えないといけないのか、


理由は、


私たち人間は向上することを喜ぶという風に生まれたときからインプットされているからです。


一瞬の喜びなら方法はいっぱいありますね。


美味しいものを食べる、


寝まくる、


好きな人と付き合う、


思うに、これらは一瞬の快楽でしかないです。


永遠に喜びは得れないです。


成長し続けるその過程は、未來が見えてとてもワクワクできると私は思います!


その先にゴールがしっかりあれば、このゴール目掛けておもいっきり走れますもんね!


無我夢中に前進できるんですよ!


絶対楽しいですよね!


前に所属していた会社では自分の限界なんて越えたところで意味がなかったので、転職しましたね。


今の仕事環境は確実に自分の限界を越えられる場所が用意されています!


本当にこの環境を知れて、人生において運が良かったなと感じます!


なぜなら、この仕事環境は永遠に喜びを得るたった1つの方法を実践できるから!


限界なんて越えていけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?