見出し画像

運を強くする方法

これは一目見ただけで運が強いかどうかわかります。


それは3つのツヤです。


①頭のツヤ
②顔のツヤ
③靴のツヤ


頭のツヤは天の加護
顔のツヤは世間の加護
靴のツヤは先祖の加護


これって面白くないですか?


大富豪の特徴と合致してきますもんね。


服は安い、他がべらぼうに高いのが大富豪の服の特徴なので、やっぱりかと思いましたね!


これだけで大富豪になれるわけではないですけど、


運は強くなるみたいなので、試してみてもいいかもしれないね!


人と会って1番最初に見るところって、相手の頭の先から足のつま先まで見ますからね!


最初と最後をビシッと決めれば、見られたい人間像に少しでも近づけるかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?