見出し画像

ラブ・ストーリーは凸電に

このタイトルは僕が愛してやまない乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんの個人PVと呼ばれるもののタイトルです。

個人PVというのは、たくさんいるメンバー個人個人をPRするためにCDの特典映像で入ってるショートビデオです。

各メンバーに対してひとつひとつPVが作られています。

こちらの【ラブ・ストーリーは凸電に】は乃木坂46の27枚目シングルTYPE-Cの特典映像として収録されています。

これがめっちゃいいんですよ。

これ予告編です。

映像がとても綺麗ですよね。とてもさわやかな作品だと思います。

こんな映像が作れるなんて本当に尊敬するなぁ。

映像について勉強してみたいと思いました。

あんたバk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?