はじめまして!私こういう者です~


1.はじめまして

突然ですが、はじめまして、ゆったりぼーいです。
Noteを利用して初めて投稿します!

私は何の変哲もない20代(もうすぐ30代の)普通のサラリーマンです。
教育学部から教員を少しだけ経験し、色々あって建設業へ転職して
数年が経ちました。
仕事には慣れてきたものの、成長がやや停滞していると感じているので、
このままではいけないと思い、このNoteを書いています。
日々の中での私自身が感じたこと・大切だなと思ったことを
ざっくばらん書いていきたいと思います♪
様々な意見があって当然だと思いますので、
コメントで伺えればと思います。

私の計画としては、最初はカテゴリーを絞らず
雑記ブログとしてスタートしていきたいと考えています。

投稿頻度については、毎日と言いたいところですが、
無理のない程度で投稿していきます。気長にお待ちください。
どうぞお楽しみに!

これから、どうぞよろしくお願いします。

#はじめまして #自己紹介 #マイペース #素敵な暮らし
#挑戦 #建築 #ゆったりボーイ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?