見出し画像

マンシュリーレポート番外編~マシュマロ3d+ team メレンゲ「夢乃美咲」卒業~

今回は、特別にマシュマロ3d+の姉妹グループ「マシュマロ3d+ teamメレンゲ(以下、メレンゲ)」のことを書かせていただきます!
ちょっと長いです。お付き合い下さい!

2016年6月に発足したメレンゲ。由来は、レシピを見ていた時「マシュマロに欠かせないのが卵白と砂糖で作るメレンゲ」とあり、拝借。

そんなメレンゲも、今年で結成5年目...早い!
現在のマシュマロ3d+ メンバー全員、ソーダカシスレモンもメレンゲを経験しました。

夢乃美咲(以下、ゆめのん)がメレンゲに加入したのは2018年8月。
面接した当初は「肌白くて、清楚で、大人しそうだなぁ...」という印象。

(スマホの中にあった、ゆめのん面接時の画像。↓)

画像1


※こちら、動画のスクショ。4/30のゆめのんイベントへ参加される方には「秘蔵面接動画」お見せします!

ゆめのんにはメレンゲ同期が4人いたのですが、菜緒ちゃん(ex マシュマロ☆クランベリー)の次に、ダンス覚えが早く「大人しそう」という印象が、レッスンの度に変わっていきました。「活発やん!」に。

ゆめのんは事情があって、加入後すぐに休業。
正直、戻ってこないと思ってました。が、戻ってきたのです!
魔法にかけられたように突然消えてしまうメンバーは数名いましたが、戻ってきたのは、ゆめのんが初めて。
「この子は、一層、大切にしなくてはならんばい!」と思った次第です。

そんな、ゆめのん卒業ライブは「新衣装ファッションショー」でスタート!

トップバッターは、『アニメ大好き!クールでキュートなコスプレビューティー しおりんこと倉木しおり 』映ってないですが、右手には最強リングライト持ってます。(「シン・エヴァンゲリオン5回観に行ったんです」とのこと。先日、私も観たので、次回、話をするのが楽しみ)

画像2

次は『やっぱり似合うメガネにショート!メレンゲのスーパーDIVA あおたんこと東条蒼』あおたんは、本当に歌が上手で、歌で表現したいって気持ちが溢れ出てます。クラウドファウンディング「東条蒼、歌います!」プロジェクトの成功、毎日、祈ってます!

画像3

そして、3番目に登場したのが『春になって新衣装になって可愛さ倍増し!VRパイパンエンジェル ちはるんこと宮沢ちはる
ちはるんが、たまに、無意識でペロって出す舌、思わず注目しちゃいます。
練習中とかも出てるんですよ!

画像4

最後に登場したのは、ゆめのん。

画像5

卒業祝いにたくさんのゴチドリンク!

画像6

「ゆめのんと答えをあわせまショー」で
「ゆめのんがリベンジしたい企画コーナーは?」の答えは....

画像7

すっかり忘れていたのですが、ゆめのんカムバック直後、SS嬢と二人体制の定期ライブでチーム対抗「イス取りゲーム」やったのでした!
コロナ禍の今では考えられない光景 (笑)
(私も参加してたみたいです。楽しかったですね)

画像8

卒業ライブの話に戻ります。

後半はライブパート。

画像9

1年半前のゆめのん&ちはるん↓

画像10

よく練習してました。

そして、「卒業証書授与」の時間。

画像11

画像12

画像13

目の前で見たことないぐらいに泣くんですもの、ゆめのん。美しかった。
真っ直ぐ見られませんでした。止められなかったです、私も、涙。
ぐしゃぐしゃになりそうだったので、ちはるん、あおたん、しおりんの顔を見てました。3人が「がんばれ!」と目で言ってくれてた感じがしました。

卒業証書を渡し終え、裏へ戻ると、店長が鼻をぐすぐす言わせ、そろっと、泣いてました。ちょっといい奴だなと。

そして「ゆめのんからみなさまへ」

画像14

画像15


「私、夢乃美咲は、AV女優を4月いっぱいで辞めます」
そう、宣言したゆめのん。

今まで「夢乃美咲」としてメレンゲを守り、マシュマロ3d+になることを目指してくれていました。現メンバーと何度もレッスンもしていました。

画像17


しかし、
「夢乃美咲」から脱皮し、新しい世界へ歩もうとしているシン・ゆめのんに「夢乃美咲」の夢のつづきを、追わせなくて良いのでは?と思いました。

なので、「夢乃美咲」を終わりにするシン・ゆめのんには
「マシュマロ3d+には、加入できないです。」
と伝えました。

それが、ゆめのんがマシュマロ3d+に加入しない理由です。

※4/30のゆめのんイベントへ参加される方には、ゆめのんがマシュマロ3d+に加入していたらマシュマロ☆(      )になっていたか!?もお伝えします!

最後にメンバーへ。


画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

メンバーからゆめのんへサプライズの贈り物が
(ライブ1週間前に届いた、みなみマネからのLINE)

スクリーンショット 2021-04-08 1.32.07

ナイスすぎる3人の演出案!

<ここで突然、クイズです!>
当日、このプレゼントを自宅に、とあるメンバーが置き忘れてしまい、会場最寄り駅でそれに気付き、取りに帰らなくてはならなくなりました。それは、誰でしょう?

※正解は次回のメレンゲライブで発表します!

画像22

3人からの愛、溢れていました。

笑いあり、涙あり、歌ありの卒業ライブでしたが、
ドリンク抽選会もしっかり行いました!
ラストの賞品も「メレンゲ名物『手描きタオル』」

似顔絵入りしおりんタオル

画像26

サブタイトル自作ちはるんタオル

画像27

大すきがハートと花びらなあおたんタオル

画像28

シンプルゆめのんタオル

画像29

「夢乃美咲」がいたマシュマロ3d+ team メレンゲ

画像24

マシュマロ3d+ team メレンゲ 2021

画像25

チェキ終わりの挨拶で、ちはるんが泣かずに前をしっかり向いて
「マシュマロ3d+ team メレンゲ をこれからもお願いします!」
とアナウンスしていた姿が頼もしかったです。
ちはるん、あおたん、しおりんの新メレンゲ時代も楽しみでなりません。

次回のマシュマロ3d+ teamメレンゲ ライブは、4/25(日)午後2時から無観客有料配信にて行います! ※Zoomチケットは4/10 12時より発売開始!
(視聴方法は画像をクリック↓)

サムネhaisin



そして、4/30はゆめのんラストイベント!「夢乃美咲を終わらせまSHOW! ~さようならAV女優 夢乃美咲!こんにちは●●●●!~」
開場 16:30~ 開演 17:00〜 が開催!
※前売り発売開始は4/10(土)正午

サムネ-11

4/25 マシュマロ3d+ team メレンゲ 無観客有料配信ライブ
4/20 夢乃美咲を終わらせまSHOW!

共に、ぜひ、みなさん、ご参加お願いします!


画像30


夢乃美咲は終わっても、きっと夢のその先は、咲きつづけることでしょう!






アダルト業界発!今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」のnote。メンバーはじめプロデューサーによる活動秘話やメッセージを綴ります。 2011年7月から活動を続けるセクシー女優アイドルユニットです。2021年7月に結成10年を迎えます。応援宜しくお願いします!