見出し画像

私の思うコロナ専用病院

コロナ専用病院を作る
未来老人ホームになる設計で
コロナが終息したら除菌して
老人ホームとして活用すればいい
そして新たなウイルスが発生したら
入居老人をホテルに移す
ホテルもコロナ患者より老人なら受け入れやすい
近くに介護者アパート建設
緊急時には看護師アパートに
介護者はホテルに引っ越し
終息したら戻る
老人ホームも全国で不足している
一石二鳥で建物にも無駄がない
WINWIN
病室の様な個室なら老人も安心
酸素・誤飲対策もすぐできる
コロナ専用病院を病院として作る
突貫・仮説工事で作ると無駄になる
早めの建設を願います

緊急時は即移動してもらう為入居費を通常より安くする
ホテルは国が準備する

marshmallow

個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)