見出し画像

自分の特性を知ってポジティブに生きる感情に左右されるかに座・サソリ座・魚座さん

自分を知ってポジティブに生きる

繊細な人は自分が傷つきたくなくて強がりを言ってしまう。
男性が特に多いのではないでしょうか?
かに座・サソリ座・魚座さんが特にその傾向が強い気がします。
それぞれ特性は違いますが、どの星座も感情を司る水の星座さん
人の感情・自分の感情に揺れ動く、左右されやすい性質を持っているから。
かに座・母性・女性性・感情・支配星が月 月は感情を揺さぶる、高まらせる星
さそり座・自分の気持ちを特別な1人にしか見せない、時に自分の感情に振り回される 特別な人か見極める為に観察し、見極める。        特別な1人には全てを捧げる。
魚座・人の感情に敏感・相手に同化し自分の感情を抑えるうちに忘れ同一化する。
それぞれ特性は違えども感情がテーマの星座さんです。
繊細さゆえに弱い→そうでしょうか?弱いからこそ、人の感情に敏感で優しい人なんです。
弱くて・人の感情に敏感で優しい人だからこそ、地の時代現代では自分の心を守るために
社会的地位を守るため強がってしまう。
その優しさを見せていってくだい、素直に生きて行って大丈夫ですよ。
あなたの優しさを、必要としている人もいますし、受け入れてくれる人もいます。
愛している人たちもあなたが自分の気持ちに素直になってくれること心を開いてくれることを望んでいます。
揺れ動く自分の感情を受け入れてあげましょう。
それはあなたの生まれ持った特性です。
そのおかげで人の気持ちに敏感に優しくできるんです。
様々な感情が入ってくると思いますが、その中でポジティブな感情を採用してあげましょう。
ポジティブな感情を持った者が勝ちです☆彡

marshmallow

個人鑑定もしています(^^)/

YOUTUBE始めました(*ノωノ)





よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)