見出し画像

ナイキのワールドヘッドクォーターに行ってきた。

ナイキのワールドヘッドクォーター(ナイキの本社)に行ってきました。ここは通常はナイキの社員が一緒に入ってくれるか、特別に許可が無いと入れません。今回僕はナイキで働いている友人と一緒に入らせて頂きました。
日曜日に行ったのですが、警備の兄ちゃんはしっかりお仕事をされておりました(ちゃんとID確認等をしていました)。

まず、いくつも出入口ゲートはあるのですが、今回僕は下記の地図の場所から入り、サッカー好きにはたまらないあの場所にも行きました!

画像1

2015年頃の写真なのでこの写真よりも今はもっと施設が増えているかもしれないです。

今回の旅の様子を4部構成で作っております。
この4部作全てをご覧になりたい方は
セットで購入された方がお得です。
セットの購入はこちらから宜しくお願い致します。

(ここから先に37枚の写真と3つの動画もあります。)

ここから先は

1,462字 / 37画像
この記事のみ ¥ 270
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?