見出し画像

エモい

エモいって何だろう?エモい=emotional=感情が動かされた状態…らしい。そんなエモい体験あまりしてないなと思って、ちまたで流行りの夜のしゃぼん玉とやらをしてみたよ。どうやら夜のしゃぼん玉はエモいらしい。笑。

まずやり方が分からずにググる。Dazzカメラとやらをインストールしてフラッシュをたいてしゃぼん玉の写メを撮るとエモいらしい。出来上がった写メがTopの写メだけど、これエモいの?笑。私の撮り方が悪いのか特に感情は動かされてない気がする。でも、流行りにのってみたから満足だ。

しゃぼん玉なんて何年ぶりにやったかな?(私は写メを撮ることに必死で吹いてないけど。)手がべとべとになっちゃった~て言う彼の手をハンカチで拭いてあげて、まだ残っているしゃぼん液を躊躇なく捨てた。もはやエモさのかけらもない。笑。それでも、友達に夜のしゃぼん玉をしたよなんて話すとみんな決まって「エモーい」て返ってくる。

しゃぼん玉の後にした彼とのセックスの方が私にとってはエモいんだけどな。むしろ、セックスが終わった後に私のお腹の上に足をのせてくっついてる彼がエモい。足をどけて離れようとしたら、意地でも離さない彼がエモい。エモいの使い方間違ってますか?もはや、エモいよりエロいがいい。爆笑。

でも、1番エモいのはいつ会えなくなるか分からない彼の存在。そういう終わりのある関係がエモい。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?