見出し画像

私について、

今更だけど自己紹介。

🍎りんご🍎今年27歳になります。

小さい頃からの夢だった教師として、今はだいすきな音楽と、我が子のように可愛い子どもたちと日々走り回りながら仕事をしております。

令和元年に今の旦那くんと結婚。挙式のあたりから妊活はぼちぼちしているんだけど、びっくりするくらい毎月生理が来る(笑) 一度不妊検査をしにクリニックに通ったけど原因がわからずクリニックはお休み、しばらくは自己流の妊活でした。旦那くんのある一言で2月末からもう一度クリニックへ。ここから本格的な不妊治療が始まります。その記録としてnoteを始めました。

今もそのクリニックで更新しています。

周りの妊娠報告、出産報告に何度も何度も涙を流してきました。辛かったことたくさんありました。でも旦那くんとの子どもはやっぱり産みたいのでステップアップを決意しました。

お仕事、不妊治療のことをツラツラと更新します。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?