見出し画像

何気なく見始めたドラマが感動しすぎた話

最近見たNetflixのドラマで特に話題になってたわけではないけど、イタリアが舞台のドラマということもあり、何気なく見始めたNetflixリミテッドシリーズ「フロム・スクラッチ〜愛のレシピをもう一度〜」。

全部で8話なんですが、異国の地で出会った異国籍の2人の出会い・恋愛〜結婚に至るまで、そこから始まる思いがけない出来事を愛の絆で乗り越えるストーリーが毎回色々と考えさせられて、久々に海外ドラマで涙流しました。

イタリアの美しい風景やグルメなど観ているだけで心癒されます。

こういう夫婦愛って素敵すぎて、心穏やかになれるそんなドラマですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?