見出し画像

今すぐに!グッとモテる男になれる話し方

こんにちはみかみかです。
話しかけることはをきるけど、なかなか女性が振り向いてくれない
と思ったことありませんか?

女性に話せば落ちるわけではありません。
話し方が重要。話し方が変えるだけで印象も大きく違います。


相手へのリスペクトを込めて「感じよく話す」

”感じのいい話し方”と聞いて何が浮かびますか?

表情、物腰、声のボリューム色々の要素がありますが、
本当に大事なのはたった1つ。

『どれだけ相手を思いやって話せるか』


だって相手への思いやり=リスペクトがあれば、批判したり、
けなすような発言は絶対にできないでしょう?

ところが、相手が年下だったり自分よりも地位が下だと知ったら
上目線で物事を言ったり説教したりしてしまう男性が多いのです!

そして、女性から白い目で見られて、それっきり音信不通に、、、。


実際にそういうことが多くあるので本当に注意してください!


<感じの良さは”ありがとう”で伝わる>

感じよく話せる人は誰に対しても礼儀正しいですし、
相手も敬う気持ちが会話に表れます。

1番わかりやすいのが「ありがとう」の一言

プライドが高く、人に対する感謝がいまいち足りない男性は
「ありがとう」がなかなか出てこないものです。
もはや言わないことがクセになっているの!?というくらい。

かなり重症ですね。

たった一言でいい人と思われるのですから
使わないのはもったない!
今日から口癖は「ありがとう」に決まり!

次のデートでも実践してみてください。


きになるあの人を落としちゃいましょう。

『ありがとうでモテる男』
いいですね!