見出し画像

思い立ったが吉日

数ある投稿の中から私のnote に来てくださりありがとうございます^ - ^

みなさんは自分の生き方に悩んだり、迷ったりしたことは、ありませんか?

私は今までに何度もあります!

今は悩んだり、迷ったりしたら、できる範囲で行動してみることにしています。

もちろん失敗もあるけれど

『失敗は成功のもと‼️』ってよく言いますよね😃✨

何もしないで後悔するよりも、私はやって失敗して学んで、自分の経験として引き出しにしまう😃

を怖がらず、少しずつ前に進むことによって自信がついたように思います😌

それには自分の性格を知って、理解することで

「自分ってこう言う人だったんだ!」と客観視して、納得する

そうすると、なんだか生きやすい感じがしました😌

それってすごく大事な気がします😌

自分を客観視するのに、私は

『西洋占星術』がしっくりきました。

みなさんも自分探しをしてみませんか?

ちょっと興味があるというみなさんがいたら、ぜひ見てみてくださいね😉🤟

https://iroironoiro.info/l/c/e3jF7BbZ/lB1E0mzK/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?