見出し画像

✴︎memorial of 摂食障害回復期00✴︎


購読ありがとうございます。はじめに、このnoteは筆者である私"maro"の摂食障害のmemorialです。ダイエット歴を含めて摂食障害と約5年間闘ってきました。そんな私が摂食障害に対する考え方や回復期を乗り超えるまでの経験談をシェアしている活動の中で大切な事、伝えたい事をギュッとこのnoteに詰め込みました。

摂食障害は人それぞれの個性があってそれぞれに回復期がある病気だと思っています。[考え方の選択肢の一つ]として私の考えや経験談をシェアしているので、参考程度に読んで頂きたいです。

これは教科書ではありません、読者の方に答えがあると思います。

ここから先は

7,515字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,903件

#この経験に学べ

54,579件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?