見出し画像

どん底が深い程、跳躍が半端ない‼️ 乳がん発覚

ハワイ老舗店のアロハハンズ、歴代売上No.1になった私が、またまた、奈落の底に突き落とされるのです。

4年ぶりに日本へ帰るので、脳から大腸から全部の人間ドックを行いました。

そこで、思いもよらない。

乳がん告知

乳がんの告知を受けます。

MRIを撮って確認しましたが、乳がんは、しっかり写っていました。

画像3

乳がんステージ0 、大きさは、3.6〜3.8㎜、超早期発見で、進行が遅いタイプ。

一旦ハワイに戻って、「来月、切るつもりで、来日して下さい。」と言われました。

お店に報告をした時、オーナーしのぶさんもご主人をがんで亡くしているので、二人で、オイオイ泣いたのを今でも覚えています。

不安と恐怖の日々

ハワイに戻ってから、夜寝る前に涙がいっぱい出る様になりました。

死と言う不安や恐怖。
手術した時の自分の姿など、思えば思う程、不安や恐怖にあおられました。

魂を変えた一冊の本

一冊の本に出会ってから、今までの思考が、ガラリと変わりました。

それは、死後の世界は怖くない。
肉体とは、地球上で生きる為の洋服、道具である。

肉体は滅びても、魂(霊)は、永遠に生き続ける。

シルバーバーチの霊訓。

画像2

そして再び、来日し主治医と話した結果、手術を選びませんでした。

理由は
①超早期乳がんステージ0
②4㎜以下
③血腫が出来ていない
④進行の遅いがん

以上の理由で、自己責任で経過観察を選びました。

画像3

そこから、高脂質、低糖質、体重の1.5倍のたんぱく質の食事に切り替えました。

禁酒、ビタミンCとビタミンDなどのサプリメントも取り入れた生活を始めました。

体重は、12kgの減量に成功‼︎

そして、シコリのチェックマッサージと自己ヒーリングを取り入れて、心や身体を癒し、気、血液、リンパ液を循環させています。

がんは、しぶといと言いますので、なくならないかもしれない。

with がんですが、このがんが暴れない様にコントロールは、出来るのではないか?と思っています‼︎

そんな前向きな私に、再び、大打撃が襲います。

つづく。


続きは、こちら。

これから走り出す! 私のプロフィール マイ・メッセージ2021』 になります。



こんな私の Instagram ,facebookブログは、こちらになります!

よろしかったら、遊びに来て下さい!

#乳がん #超早期乳がん #歴代売上No .1 #どん底 #跳躍 #mystory #これから走り出す #プロフィール #マイメッセージ2021 #ハワイのヒーラー #ハワイロミロミマッサージ #アロハハンズ #アロハオンラインスクール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?