見出し画像

これから走り出す!私のプロフィール

ハワイ在住10年目🌈

Aloha オンラインマッサージスクールで、ロミロミマッサージマッサージ&ヒーリングの先生。Eri King と申します。

ハワイで19年続く老舗ロミロミマッサージ店『アロハハンズ』で、3年間で、一切クレームがなく、7500人の施術をした実績で、歴代売り上げ№1となりました。

心と身体を癒す事が心底大好きで、ロミロミマッサージ&ヒーリングは、私にとって天職です!

癒す事が快感でもあります。

私の使命は、一人でも多く、人の為に祈れるセラピストの養成です。
そして、その為には、セラピストの肉体的、精神的ストレスを解放し、心を整え、自信をもって施術が出来る様にするお役目です。

しかし、突然、その働く日が絶たれます。

ハワイの時が止まる

2020年3月23日午後4時。ハワイでは、外出禁止のロックダウンが始まる。

画像1

毎日平均5~6人、日曜日は、10人程施術をしてきましたが、この日を境に・・・ピタッと時が止まりました。

初めの頃は、自分の充実した時間が取れて、楽しく過ごしていました。


…が、しかし。

日本人観光客の到着が0人

2020年4月2日木曜日。【日本からの到着人数が0人。】と言う、衝撃的な文字を新聞で見ました。


これ、結構やばくないか? 

平均で4000~5000人位は、日本から観光客が到着するのに…。

収入も失業保険なる物を頂けるのですが、州の手続きが混み合っているので、この時は、貰えていませんでした。

実は、我が家は、旦那さんの夢を実現させるために、私が一家の大黒柱。

家計全体の7割を、私の収入で賄っています。

物価の高いハワイで、貯金を切り崩すのをいつまで続けなければ行けないのか?

焦りと不安が募ります。


遠回りな行動

焦りと不安から、兎に角、何か始めないと!!

私に何が出来るのか?

自分の技術をどうにかして、オンラインで販売しよう!

そして、私は…。

HP作りから始めました。

めっちゃ遠回り!!
なぜ、そこで、ビデオ撮りに行かないのか?  


今更ながら。

もぉ~。ちょっと、そこ!考えようよ~!と、自分に突っ込んみを入れた。


再会からの行動


時は経ち、サイトも形になった 2020年10月26日月曜日。

アロハハンズのオーナーしのぶさんと7ヶ月ぶりにお会いする事になりました。

そこで、自分がサイトを作っていて、自分の技術をビデオにして販売したいとお話ししたのを覚えています。

オーナーしのぶさんに色々とお話ししたことから、2020年12月より、アロハハンズのオンラインセルフケアをZoomで行い、2021年1月からは、Facebook LIVE配信へと切り替えました。

画像3


繋がるご縁から走りだす!


オーナーしのぶさんから、『めざチア8』を見る様にと勧められて、Facebookで見始めました。

私の知らない世界で、こんな世界があるなんて‼

鳥肌が立った。

ご縁が繋がったのか? タイミング良く。

『めざチアの1周年記念 3日連続無料セミナー』が行われた。

時差がありながらも、3日間、全部参加する事が出来ました。

あゝ。何で私は、HP作りに走ったのだろうか? 
私が作りたかったのは、これだ‼️ と再確認が出来ました。

そして、鈴木実歩さん主宰の『マイ・メッセージ 2021・オンライン教材・販売 3ヶ月マスター講座』に参加する事になりました。

画像3


今度こそ、『オンライン教材を作る!』を目指して、走り出します!


そんな私の Instagram ,Facebookブログは、こちらになります!

よろしかったら、遊びに来て下さい!


#これから走り出す #プロフィール #マイメッセージ2021 #ハワイのヒーラー #ハワイロミロミマッサージ #アロハハンズ #アロハオンラインスクール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?