見出し画像

昨日の夢

昨日の夢は何と菅田将暉さんが出てきた。

出演してくれただけでどんな夢でもハッピーだ。

とりあえずまず、ありがとうございます。

内容はダイエットと言う名目でバレーボールを
教えてくれた。
多分現実であれば私の方が上手(歴10年以上)だが、
夢の中の菅田将暉さんはとても上手だった。

始めからバレー用語で言う、ハメられた。
私は足が動かなくなり、倒れ込んだ。
若い頃であればすぐに立ち上がりボールを拾いに
行くが、5年は動いていないので身体が動かない。

これではダイエットの意味がないのと、イケメンが
見ている緊張感で、なんとまた走り出したのだ。
自分を褒めたい。

そんな自己肯定感を高めてくれる素敵な夢でした。

夢の中でも夢とわかっていましたが、
目が覚めるととても疲れていました。
今日も朝から平和な1日を過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?