見出し画像

2023.2.22

猫の日🐾だ〜

Twitterでコスプレ含めて猫をたくさんみかけました


自分のカメラロールを探して猫を見つけた〜

職場の子のお手紙に描いたキュアマカロン。
なつかしい〜


あとは第7回公演、もうすでに懐かしいなぁ
え、まだ3ヶ月前…?

まじか…🐈‍⬛

アトリエキャットシルエットの日和さん
これは死ぬシーンのきっかけ合わせ〜お気に入り笑

あとはトガキの猫又

雪女のみつはと⛄️


劇団のこっことカナタも猫を飼ってるのだけど

読み合わせ時のビデオ通話に出演してて
めっちゃかわいい😌♡

あの手が伸びるときのここがめっちゃすき

モッチリでカワイイ🙈

カナタがリーリャ(ネコチャン)の手を持ってゆらゆらしてるのめっちゃ可愛かった…

モッチリもっふりしたものだいすき〜

みなさんの好きな猫も教えてね🐈

mame🌱


劇団「Re:Start」第8回公演
⚔ラスボスセレクトテンペスト⚔

2月26日(日)13:00/17:00
極道が始めるビジネスとは…!?

ラスボスを決める戦いが、今、始まる!!

あと3日で本番です!! 
予約フォームはこちら🔻

#演劇 #劇団 #役者 #公演 #コメディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?