見出し画像

2023.2.10

大寒波!寒かったですね〜!
雪がふったところもあるとちらほら…⛄️
去年、こどもたちと雪で遊んだのなつかしいな😉


今日はお仕事のあと稽古日だったので
それを楽しみに生き抜きました…!

みんなと会えると元気もらえる😌

前回の稽古で出た、改善点をひとつひとつ洗い出しして確認を行いました!


自分は新たにシーン差し替えがあったので
あと2週間でマスターするぞ…!

楽しみだ😌

稽古が終わったあと、ちゃむと一緒に
役の深掘りのお話をしました、


にこにこ

役の日常を考えたり
どんな生育歴でこの言葉を発するのか…
考えていくと自分の中に落とし込めて嬉しい😌

役のことが愛おしくなる〜


あしたは観劇♫

mame🌱

劇団「Re:Start」第8回公演
⚔ラスボスセレクトテンペスト⚔
2月26日(日)13:00/17:00

極道が始めるビジネスとは…!?
ラスボスを決める戦いが、今、始まる!!

ラスボスは誰になるか予想してみてね✨
予約フォームはこちら🔻

#演劇 #劇団 #役者 #公演 #コメディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?