見出し画像

私になにが、残せるのか。

40歳手前の主婦。
わたしはどこにでもいる、
働きながら、子育てをする、
普通の主婦である。

特にこれと言って自慢できるような仕事も、
目立つような容姿を持っているわけでもない、
普通の、主婦である。

そんなわたしが、
noteに何を綴れるというのか。

でもわたしには、
誰かに聞いて欲しい、
読んで欲しい想いが、

確かにあった。

普通の生活を送っているように、
職場の仲間や、
電車で隣り合わせた人には、
映るのだろう。


どこにでもあるような、

でもきっと、みんなそれぞれ違う条件の中で、

わたしも、

不倫を、していた。

死んでもいいと、

思えるほどの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?