見出し画像

死ぬまでに行ってみたい場所☆

こんばんは〜
今日は一日体調が優れずに終わりました。(T ^ T)


4月から新たな職場で慣れない環境での緊張と、
入って間も無く前任者からの仕事の引継ぎもあり、休みなく仕事を回していたツケが徐々に出てきたなーと感じています。


土日は土日で、自分が将来やりたい事の為の活動に時間を割いており、
今が一番幸せ!だと感じると共に、自分の体や健康面もケアしながら
やっていかんとなと感じる今日この頃です。


今日は「#一度は行ってみたい場所」について、書こうと思います。
元々海外が好きで、沢山行きたい所があるのですが、
たった一つ『死ぬまでにどうしてみ行きたい場所』があります。


それは、、、、



モルディブです⛱


憧れのモルディブ❤️


まさに、楽園そのもの!!!!!
水上コテージとか、一生に一度でいいから、泊まってみたい(๑>◡<๑)
朝起きて、ソッコー海に入れるとか、めっちゃ最高♪


半日くらい海を眺めながら、ぼーっとしたいなぁ❤️
そういう「何もしない時間」が、今は一番貴重かもしれない笑



将来の夢は、60歳でリタイアしてモルディブに水上コテージを購入して、
日本とモルディブを行き来する生活を送ることです☆



いつもお世話になっている人や自分にとって大切な仲間、大好きな人を招待できるくらい、もっともっと日々自分を磨いて、力付けていきます!!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?