見出し画像

黒柳徹子さんのYoutube

 寒すぎる土日、アレコレの用事以外はリビングでホコホコしながら黒柳徹子さんの動画を満喫した。ふだん自分で買い物になんかいかない徹子さんが幸せそうにショッピングするのを見ているだけで、こちらまで笑顔になってしまった。かわいいなあ、徹子さん。

 週末には思いがけず、私にとってとっても嬉しいニュースもあり、なんだか2024年にワクワクしてきたな。

 私は子供が大好きで、英語のお教室をしているんだけど生徒さんも本当に可愛くて仕方がない。ささやかな英語教室も心を込めて運営してきて、ほんとにほんとによかったなと思う。

 
 いつか、黒柳徹子さんにお会いして、ともえ学園のお話をじかにきいてみたいな。私もできるなら行きたかったなあ。私の子供たちも、もし、あんな学校が近くにあれば、なんとしても行かせたかったなあ。きっと奇跡のように幸せな学校生活になっただろうなあ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方