見出し画像

マリトッツォの攻撃!

昨日のご飯🍚

画像1

朝はプロテイン+豆乳で、お昼に↑です👨🏻‍🌾

在宅勤務は好きなタイミングでご飯食べれるのが、本当にダイエットの味方です…👏

画像2

16時頃、いただきもののマリトッツォ、ピスタチオバージョンを食べました😻

昨日も書いたけど、甘さが控えめなんです💚

だからヨシって訳ではないですが…

画像3

昨日鬼滅の刃やってましたね❤︎大好きです!

何回も見てるけど、やはりやっていると見てしまいます。冨岡さん推しです♪

20時過ぎにお腹空いてきて、、↑食べました🙌

今朝の体重

画像4

画像5

51キロ代目指して…🙌

トレーニングは変わらずmomomiさんの2種で、合わせて7分…

これくらいじゃないと続かない私です😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?