見出し画像

2ヶ月くらい体重停滞中です

自分のnote見返してたら、7月位から、体重停滞してました…!

でも増えてはいないです😇

あと最近割と好きなもの食べてる…!

昨日のご飯。

画像1

朝です。

そしてここからはすべていただきもので賄えた素晴らしい日😋✊🏻❤️

画像2

画像3

昼です❤︎カニクリームコロッケを添えて…🐽

画像4

夕方?ちょっと早めの夜ごはん。マリトッツォ〜💕

まだ3つもあるんですがどーしましょう?

見た目より甘さ控えめで美味しかった〜🥰👏

でも、、ダイエットしてる人の食ではない…💦

今日の体重。

画像5

画像6

今は多分太りやすい期間な気がするので、マメに体重計に乗っています。

画像7

最近このパンツ買ってみたんです。INするやつ…!(写真は私ではないです)

59キロだった時は、パンツがLサイズでもキツい事が多かったのですが(メーカーにもよりますが!)

今はLは余裕があるようになりました!

まだMは勇気が出ません🙇‍♀️

世の中の3連休は私は9〜19.5時でお仕事です。

娘はおじいちゃんのお家🏠❤︎

何事も無理せず行きましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?