ご飯と体重の記録

久々にご飯をちゃんと記録しようと思いました!

画像1

朝です。

画像2

昼はヨーグルト❤︎

画像3

夜です🌝(異様にパンが食べたくなりました…)

※この他に旦那さんや娘のご飯のつまみ食いあり

昨日はお休みだったのですが、やりたいことが沢山ありました〜🙌

画像4

こんな感じで…

でも介護学校の課題には全く手を出せずに終わりました…(🟡はクリアできたやつです)

本当あっとゆーまに娘のお迎えの時間が訪れます😇

洗濯は毎日ですが、洗って干すのは何とかやるけど畳むのが…ためがちになります🤭

画像5

画像6

体重と体脂肪🥞

10月はほぼダイエットをサボっていたけど、あまり変わっていなかったです。

ファミレスや、マックに沢山行ってしまいました。

あまり無理せず、、、でもあと1.5キロ位痩せたいなぁ

そして体脂肪26くらいになりたい…!!

モチベーションを維持できるよう、好きなダイエッターさんのYouTube見たりしてなんとか…☺️💪🏻

今日は夕方からお仕事。

それまでに色々やるぞー🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?