見出し画像

なぜnoteを書き始めたのか

こんにちは、こんばんは。
村上まろです。

ちゃんと2日目に記事を書くのめちゃくちゃ凄いです。
たぶんブログ系を幾度となく挑戦して初めてじゃないでしょうか…!?

さてさて、今回のテーマは「なぜnoteを書き始めたのか」

ということなんですけど、文章長くかけるたちでもないので端的に言うと
地元の長老方に「選挙に出てみないか」
と言われたからです。


はい。


なので書き始めてみました。笑
この何気ない一言から、自分の漠然と思い描いていた
道筋が変わっていきます。

そして、いま政治活動というものもはじめております。
本当に何もわからないけど、少しずつ進めてます。

さて、今回はこのくらいでいいでしょうかね?
次回以降は、政治活動や、準備っていったいなにするのかとかを
ぽつらぽつらと書いていければなと思っております。

では。

村上まろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?