片寄涼太よりも眞栄田郷敦の方がイケメンだった『午前0時、キスしに来てよ』

2019年公開映画203本中190位。

よくある量産型高校生キラキラ青春純愛映画です。
一般JKの橋本環奈が超人気イケメン俳優役の片寄涼太と付き合うっていう。

とにかく、片寄涼太のファンなら
胸がキュンとするであろうシーンを詰め込んだ
「胸キュン缶詰」みたいな構成です。

なので、この歳になるともうツッコミどころしかないっていうwww

そもそも、そんな超人気イケメン俳優がたまたま撮影で訪れた学校で、
ずんぐりむっくりのJKなどを好きになるかよって(笑)
(ちなみに、作中で橋本環奈は自虐ネタで自分のことをずんぐりむっくり
 って言っていたので、悪口じゃないです)

そして、片寄涼太のセリフや仕草がイケメンしか許されないような、
自分に絶大な自身があり、かつ「俺のこと嫌いな人とかいるわけない」
と本気で思っていないとできないようなことばかりで、
うらやましいというか、もはやファンタジーwww

さらに、俳優という役柄なので、
仕事で共演する女優さんと橋本環奈のバチバチがあったり、
橋本環奈と幼馴染の眞栄田郷敦の募る想いがあったりと、
オーソドックスすぎる要素のてんこ盛りで、
安定してるっちゃ安定してます。

ただ、片寄涼太はカッコイイとは思うものの、
個人的に好みの顔ではないから、イマイチピンと来ないんだよな~。

むしろ、眞栄田郷敦の方が好き。
彼はイケメンなだけでなく、
橋本環奈の気持ちが自分にないことを知った上で、
彼女と片寄涼太を応援するという切ない役どころが、
かなり好感度上がります。

そんな、敵に塩を送ることしちゃって、、、
わかる、きっと僕も同じ立場だったら同じことすると思うけど、、、
うう、、、切ない。。。

しかし、全体を通して、
片寄涼太のファンじゃないと全然面白くないと思うので、
まあ、無理して映画館に行くことはないかなと。

来年はこの手の映画観るのもうやめようかな。。。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?