見出し画像

『仕事は楽しい訳ない、大変で当然💢』と逆切れされ、違和感しかなかった…

こんにちは!くーかです。皆さんトウリーディングってご存じですか?わたしは、どうしてもコレを極めろ!と直感(内なる自分)が言うので従ってみました。そしたら、ドはまり。私これだったんだ、これがやりたかったんだ。と涙があふれてきました!

私のように狭い世界で縮こまって、自分を解放できない人々に、わたしのトウリーディングでどんどん楽しく幸せにしていきます💛

『仕事は楽しい訳ない、大変で当然💢』(私、「はぁあ”〜!?」)

本題に…
最近ふと思い出した事がありました。大好きで尊敬する人から言われた冒頭のこの言葉に、私は長年物凄い違和感を感じていました。ただ当時、社会人ホヤホヤで、世の中にちゃんと合わせる事が会社に貢献できる第一歩なんだ、これが大人になるってことなんだ!と自分に言い聞かせ続けてました。

そんな事を、かれこれ15年近く続けてきて、やっと今年、紆余曲折あったけど、それが間違いだった事に気が付きました。今の自分なら、あの違和感を感じてた時の私に言ってあげることができます!

「くーか、あんたは間違ってない、自分の思いを信じて突き進みなさい。仕事は楽しい、楽しい事をやるからご縁もお金もすべて回ってくるんだよ!」

と……。

トウリーディングが私の転機になる!絶対!

本当に紆余曲折ありました、本当に本当に……
地球に産まれてから39年、やっと今、良いも悪いも無いという事を知り、すべてを許す勇気を持ち、宇宙のすべてを受け入れる準備ができました。「2020年夏は激動する」って言ってたけど、まさにすべて自分が起こしてきた激動。そして、ここから本来の自分が取り戻せるようになりました。

今回、トウリーディングに出逢ってすべてが繋がりました!私は、これを極めて行こうと心から本気で思えるまでに、この夏〜秋で急成長しました。

自分の経験する事は、自分が100%の責任を負う

何かにぶち当たって崩壊寸前、立ち止まってどうにもこうにも動けない状態の人がいたら、まず掛けてあげたい言葉は、絶対に自分で自分を「役立たず」だなんて言わないでという事。実は私、ちょっと傷つくといつもそう思ってました💦
そして、いつでも自分を守れるのは自分自身、自分で自分を放棄しないで!と毎日でも言ってあげると良いです。

とても辛い事があったかもしれない、その傷はどうやってもまだまだ癒えるに至らないかもしれない、だけど絶対に自分を見捨てないで欲しい。

人生の仕組みはとても簡単だという事を学びました。すんなり請けいられる言葉じゃないけど、これが本質です。
「自分について考えていたことが、すべて現実になります!」

現在と過去の自分を解き放ち、すべてを許しすべてを受け入れ、自分をしっかり愛してあげられるように、私と一緒に頑張りませんか?

足指(トウ)診断 ➡ トウリーディング

トウリーディングでは、足指(トウ)で人生が見えてきます!noteでは物理的に皆さんの足指(トウ)を見に行けないけれど、自分自身の人生を振り返り、望む夢を実現するにはどんな課題をクリアにしていくといいのか?を魂レベルで、驚きの方法で少しずつご紹介していきたいと思います!

来月には、プロのトウリーダーになります。皆さんの足指(トウ)を見てサポートできる立場になります。そしていつか、オンラインでトウリーディングもやりたい!

ご覧いただきありがとうございました




noteを見ていただきありがとうございます!足指👣からのメッセージを読み解くトウリーダーです、オフグリッドな生活を目指してます!