頂き女子りり姫から知る神様マインドとは…

神様は昔から民衆を欺いてきたのは
やり方が巧妙だからよね。
まずスピリチュアルというものを流したのも肉体持ちの神(ピラミッドの上にいる人たち)の意識的な介入、肉体を持たない神…これは話すまでもなくというか…。

スピリチュアルってたとえば神に近づくためのものだったりするよね?ハイヤーセルフとか聞いたことない?
ハイヤーセルフというワードををそのまま飲み込むと痛い目見るよ
ハイヤーセルフとは、私達民間人からすりゃ権力を持ってる人のことね。
どんな人達か、これで想像しやすくなったかな?
みんなそれぞれが神の分身…です。一番最初は誰だよって話になると思うけど、
人間というのはマジでオカルトから生まれたと言っても過言ではない…よね
アダムとイヴのオカルト生誕話も本当によくわかんないし未だに私達がどう生まれたか理解できないなりに考えてみないといけないのは…
この世界にいるピラミッドの頂点の方々は民衆たちを奴隷にするためにどんな刷り込みをしているのか…
これを知ってからあなたはニュースなどメディアなどからの刷り込みなどが見えるようにはなるかも。。

まず王道。これだけでも頭に置いていれば神様の策略に引っかかりにくくなるかもしれない↓↓

神の仕掛けに引っかかりやすい人とはわたし的にりりさんとは反対の意見にはなりますが他責思考じゃなくて自責思考。
内省する人は人のせいにしてはいけないという部分から出にくいはずよ
神様のせい人様のせいにしては自分の点数が減らされてしまうみたいな考えになりやすいのかなと。
そりゃ確かに悪いことをしたことがある人なんて生きていたらみんなあるんだから
てか、人がたくさん死んでいるのに殺人側にパワー注いでる民衆たちは十分罪ですよね?
生きるって誰かを殺すことだという話はみんな書きました。省きますが
客観的に何が危険で自分のよくないところまで分析できる人なら静かにそこから立ち去れるんだけどね。
自分が悪いから、と思いこむだけでは問題は解決に迎えずに、結局原因は細かく分析しないまま終わりそうだ

スピリチュアリストのブログに、分析をするという行為は自分の汚さに繋がると書いているのを見かけました。偉そうだとか…わかりやすく言うとそんな話をされていたのね
だけど思考が停止してしまうんよ
自分のせいだから持ち帰れる人ばかりならなく人も起こる人もいないはず…
自分は、神にはまた違う頭があることは疑って見るべきだと考えています。


いままで何でも自分以外のせいにしてはいけないと習ってきたはず
学校でも言われたことない?
確かに、何でも人のせいはありえない
だから100%自分の原因説を推している人たちだけの世界で戦争は起きないはず…。

わかる?
戦争が起きないはず
100%自分原因説を頭に入れている人だけの世界では戦争は起きない。
だけど世の中には自分のせいとは正直言えない話もたくさんあるはずよね…
政治家の税金ホクホク。

ね?
神はあーしろこーしろって圧力をかけるし、自分たちに関して疑いを持つのは良くないことだし悪人だ疑うのは悪いことだ!とはっきり起こる教師もいるくらい、疑いを持つことはよくないという刷り込みなどから始まり神様は清くて悪いことをしない人たちだと過信しているから民衆は騙されまくっている…んですが
皆さんは政治家は今のままでも良いと思いますか?
あと今の政治家(神様)みんな同じ勢力
というかみんな仲良しなのが少しずつ見えてきましたよね?
私達民衆はどうしたら新しい世界(ハルマゲドン)へ迎えるのでしょうか?
何でも従うべきなのでしょうか?
違うような気がしてるんです…
親の言うことを全部聞いていれば幸せになれますか?
親はすべて正しいですか?
親の話をずっと聞いていて賢くなれますか?
親以外の人の話を聞くことが出来てようやく偏りがマイルドになりません?
周りの人は貴方の親じゃないからか辛口コメントもしてきますよね?
あなたは辛口コメントはうけいれる気はないですか?
親の話に嘘はないですか?
色んな人の気持ちや立場を知ることが出来てようやく相手に合わせることができるのではないですかね…?
政治家の話ばかり聞いていると賢くなれますか?

あーしろこーしろというやつは自分はそうしないし、
自責ばかりしていると神様が喜んでしまうよ。スピリチュアルのおかげで神様たちは延々悪巧みがバレないね…

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?