見出し画像

何名かが同じ方向へ誘導していたり、ゲイ推し↑…の方やミン・ヒジンをやたら叩きハイブ擁護派はハイブの使人?などなど

ミン・ヒジンさんがbtsのインサイダー疑惑についても火消ししているのかなと思ってしまいます…
検索にはミン・ヒジンさんによるインサイダー疑惑しかでないから。


自分が皆さんに頭に入れておいてほしいのは、ハイブ、ミン・ヒジンは裏でシナリオを組みプロレスをしていないか?を疑って欲しいということ、hybe含め韓国芸能事務所も日本の芸能も全部繋がりがあるように自分は見えていますし、そうだと確信しています。
あと民間人は国のえらいさんたちとは分けて考えてあげるべきだと思います、
日本を差別してきてるのは洗脳されているから、
結構親日素振りをされている韓国youtubeチャンネルも視聴回数を上げるためにされている…ということを韓国の掲示板で書かれていた記事を見ましたのでyoutuberは全員怪しむことが大切です。
コメントを残しにきている方々韓国語、日本語で話す人様々ですがどこの国の人にも工作員はいますよ。主に誘導は多いハズ
youtubeだけではありません、アイドル掲示板にいる工作員は株掲示板にもいたり、日本の政治のスレにもいる。すぐに分かるようになるかも
否定的な話ばかりする人、不安を煽る人で明らか日本に住んでねーだろって感じの目線で書いてる人がいるのでそこもスルー力を身に着けましょう。
皆さんにはこれからどこに工作員がいて何をどう誘導しているのかを見抜けるようになって下さい
もうそんなの全部わかってるよ!という方は大変失礼致しました。。。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?