見出し画像

少し訂正と、韓国とアメリカについて…あとkpop

最初に日本人がわりかし街をきれいに使う謎はわからないままです。戦後は汚かったとききましたから結果よくわかりません


あと、韓国が原爆を喜んでしまう風潮 っていうのは、
いつも私が オカルト風に話している人間に神が憑依するという話に置き換えて欲しいんですけど…
アメリカは韓国がピンチの時に助けてあげた 神という存在が分かりやすいかなと思いました。
ちょっと韓国は…パシリ 的な部分が強いですけどね 
バナナと呼ばれているみたいな
日本人はイエローモンキーですけどね
カネコイでも春馬くんが猿だという名前がつけられていました なので 日本がイエローモンキーという認識なのでしょう

それで韓国が白人についてゆく…黄色人種だけど中身は白人だからバナナということでいいのかな?

全ての戦争にも シナリオがあって 全てやらせだと思うね 教科書 鵜呑みにするとかはあまりしない方がいいかなと思いました
民間人がいつも犠牲になるため 民間人は流されるしかないということで その権力者のシナリオ という教科書というか みんなが認知している歴史をお話しさせていただいていますが

日本とアメリカがバチバチにやってて、
アメリカは日本から韓国人を解放させてあげたという認識で原爆を落として っていうのが流れみたいですよね
それでその神様(アメリカ)のすることはお祝いしますよね もちろんあと 自分たちを助けてくれたヒーローですから。
弊害 もありますよね デメリットって言うか
自分たちが 汚れ役をする
例えば K - POP アイドルで日本に対して堂々と嫌がらせをする

例えば 日本の地図の記載がなかったり、日本の言葉だけがなかったりする あと反日アイドルというのも 存在しますから
これは韓国人も幼い頃から吹き込まれてきた 何かしらがあるはずでって言っても最近の民間人の方は日本に対してそこまで 半日 感情はないっていうニュースが流れてきたんで 信じたいけどまだまだ何らかの ネガティブな爆弾は K - POP とかにも用意されていたり…
韓国がアメリカびいき なのは韓国のヒーローはアメリカだからっていう そういう認識でいいのかなって
だから 結果的に日本が2人から潰される
アメリカが神で韓国が肉体を持つ人間として置き換えるとかなりしっくりきますよね


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?