見出し画像

"繰り返しますが、イスラエル支持を意図してアピールするためにたとえばスタバのタンブラーを使っているとか、そういうアイドルはいないと思うんですよね・・・ "

というのはアイドルは全員無知だと言いたいのかな?
まず、知らないのは仕方がないから、批判されてよかったよね?
私ならテヒョンがずっとツイッターも監視していたようで、パレスチナに寄付スリャイイのか?と、あいつは安直に考えたようだ
偽記事書かせたり、パレスチナ人を惑わせるためにテテもジェニもパレスチナの本載せたり…載せたからとかれはパレスチナ支援側だと呟かせて…

あいつはよくわかってる
ジェニーもパレスチナ人の友だちがいるやらハイブランドのアンバサダーではないと書かせたり、パレスチナ支持してるせいで違約金も払わされてる話しとか?
それを素直にみんな信じてんのか知らんけども、
海外の方は日本よりもソースを出せよとかの撥弦をしたり自分で調べたりもしないのかな?
それとも工作員だとすぐわかり無視してんのかな?😅

知らないわけないというのが私の答え
必ず誰かが炎上しているみたいだから知る機会はあるよね?と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?