見出し画像

ダイワピュアラブさんのブログは陰謀論者で頭がオカシイとかを北新地ひめかさんについてのテレグラムを管理しているあっちゃんという方が言っていましたが…まず私はこの件に関して自分に近づいてきた人たちの話をしたいと思います。

まず私に近づいてきたユーチューバーの方の一人

エガちゃんねるさん。



熊のマークもなにか意味がありそう!


自分が 北新地 に勤めている時に出会った方です。
この方は保険の仕事をしているということで 私は保険の営業に利用されたことがあります それはいいんですけど、
この方と(・(ェ)・)の印は何か関係があるんでしょうか?




あと 陰謀論者の YouTuber さんでjinjameshiバトラーさんご存知の方いらっしゃいますか?
三浦春馬さんが亡くなられた時に アミューズの 豊島の保養所に関して動画にしていた方で一時期話題になられた方です。私は ちなみにこの方に飲みに誘われたんですよ、で その後に なぜか私の家にきたいと行ってこられまして…これは本当は犯罪として 私は訴えるべきなのでしょう けどとりあえずこの件に関しては一旦置いておきます
私はそのつもりはなくその方は どういう目的で私に近づいたのか 未だにすごく 謎なんです。ただ キムテヒョンさんとこの方々は何か共通の関わりがあるのかな と思いました。

あと 北新地のひめかさんのテレグラムを運営している管理者の方あっちゃんみたいな名前の方がいまして、本当はひめかさんを批判している側のあっちゃんという方はヒメカさんたちの組織とは仲が良くてズブズブなんではないかとそういう疑いを持ち始めました。


私が以前お話ししました 陰謀論をわざわざ話している方々も怪しい人はいるということ。
三浦春馬さんのことをわざわざ怪しいと騒ぎ立てている人たちの中には思想工作員という人たちがいると思うんです。
自分たちで原因を作りそれを騒ぐということ。
これは以前お話ししました アモスの書っていうやつに出てくる 第2神殿の破壊の前に予告があるという話と似ていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?