見出し画像

知り合いかもしれない方々のスレッドらしいが…


自分が拡散目的でたまたまフォローした方々も不自然に動き出したりしたことが何度かあったことから、snsにはたくさん公安とか芸能事務所が雇った人間がたくさんいるのかなと…で、その公安とか芸能事務所も繋がっているとしたら、ていうか多分何かしらつながっているんじゃないかと推測に至った理由はどちらも国策組織…という事が頭に浮かびましたけど…(笑)
私は最初からスキはいらないと書いてます。何度も何度も同じ方が毎回私がブログを書いて数秒後にスキを押してきたりしたのは流石に流石に変だと思うから監視はされている…のではないかと思いますし、自分の中では嫌がらせされているように感じます
要らないものをわざわざしてくるのは嫌がらせでしかないでしょ?(笑)
タブーな話を皆が普通に話し出せばもう手あちらは手がつけられなくなるとは思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?