見出し画像

芸能人になりたい子へ、芸能界へ憧れている子へ

ある時から私は芸能人の正体を知ってしまったので芸能界へ行きたいとは思わなくなりました
一度足を踏み入れるには危険すぎる場所ですよということだけは言っておきたい

もちろん歌って踊って可愛いと言われて…平和なままでいられる人の席もかなり少ない


ほとんどは偉い人たちの犯罪に加担させられるだけ。
夢を売る仕事と言うでしょ?
実際には…危険なこの世界を汚い世界に見せないよう、賢い人が増えないような施しをするのが仕事内容です。
あとは偉い人たちの接待要員などもさせられたり…ピラミッドの上にいる人ばかりが得をするためにときに嘘を付く、いやいつも嘘をつかなきゃいけないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?