メディアと世界中の偉い人たちは繋がっているはずなので…

btsのJKが匂わせた監視社会への入口は…エヌビディアとかじゃないよね?
日本がnisaをあらゆる情報番組で取り上げていたのを見かけることがあったよね?
ブームや、はやりは誘導なんだよな。
今もてはやされたものに飛び込んでしまうというのは自分たちがサブリミナルで刷り込まれた結果になります。
この世界は利権しかないからコメント欄も誘導、テレビも宣伝、ユーチューバーも一般人のふりをしてその会社から金をもらっていたりする時代なんで…
気をつけましょう。
欲を捨てて行動できた人おめでとうございます。
この"欲"に負けたら神様には勝てないんで必ず今の時期に足るを知る生き方をなさってください。
面白い結果を見たいなら自分が欲に打ち勝つことです。
今は金を掴みに行く時期ではなく、神を倒しに行くシーンにいくほうが早いんじゃないかなって。
流されて浦島太郎ルートより桃太郎ルートのほうが効率的な気がします
桃太郎っていうのは仲間たちに分け与えてるんですよ。
そんな人が生き残る時代になりました。
不可解なことが最近やたら起きているでしょ?
国民は取り合うべきではないですし。足の引っ張り合いをすべきではないと思いますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?