見出し画像

"あなたがまた見ているかなんて考えてもいませんでした…"

ユーチューブのおすすめに突如出てきた発掘系のチャンネル…謎
だけど面白かったんで見てました。


いつもこんな感じで会話します。。

これは2023年にNewJeansの歌詞に一部使われました。マッチングアプリで知り合った人に言われたこととかお客さんが発言したことがNewJeansの…

"あいつはただ遊んでるだけ"みたいなニュアンスが…。


病んでたまに詩を書いてました(笑)…痛いやつデス…😂

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?